cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大感動…『BEAUTY THE BIBLE』でバズったスキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










去年の12月からAmazon Prime Videoで配信されていた『BEAUTY THE BIBLE』

田中みな実さんなどの美容通が紹介するアイテムはどれもその後バズりました照れ

そして、シーズン2の配信が開始されましたねグッド!


その『BEAUTY THE BIBLE』で、かなり初期の頃に登場したスキンケア✨

使ってみたら…大感動おねがい

『BEAUTY THE BIBLE』放送後かなりバズったようですが、やっとゲットしましたのでレビュー致しますグッド!














Lala Vie ララヴィ✨


まず、非常にヴィジュアルが可愛いラブ  

“オイルイン美容”ブランドで、オイル大好きな私にはたまりませんニヤリ

オンライン見てると…全部揃えたくなっちゃう









クレンジングバーム✨

こちらが『BEAUTY THE BIBLE』わたなべ麻衣さんのお気に入りとして紹介されたクレンジングバーム。


バターのように体温でとろけるクレンジングバーム。

リラックスハーブの超絶良い香りラブラブ


バオバブオイル・アルガンオイル・マルーラオイル・チアシードオイル配合。

➡︎まつエクOK
➡︎ダブル洗顔不要


ただただ…至福照れ

厚みのあるバームが肌への摩擦を軽減してくれますグッド!


これが、素晴らしいんだわ‼︎

潤いが残ったままなのに、オイルのヌルヌル感は皆無。

“スベスベしっとり”とはこの事グッド!











オイルインローション✨

このローションも素晴らしいんです‼︎


大好きなウチワサボテンオイル配合グッド!

オリーブオイルの約7倍のビタミンEが含有されている“幻のオイル”。


油分と水分の両方同時に補い、ローション・美容液・乳液の3機能を担います。


ウチワサボテンオイル、最高✨

保湿され、ふっくらしてハリのある肌に仕上がりますグッド!











シフォンクリーム✨

…美味しそう


レチノールやビタミンE・リノール酸を豊富に含む“美容成分の宝庫”カカイナッツオイル配合✨


天然ヒト型セラミドも配合されています。


シフォンのようにふわっと軽いんですが、オイルが配合されているのでコクのあるムチッとした仕上がりに照れ









クレンジング・ローション・クリーム、全てに関して大感動おねがい

リピしますグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ