cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超豪華‼︎ LANCOMEニューイヤーコフレ⭐️

こんばんは〜ラブラブ





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊














届きました‼︎


LANCOME✨✨✨

先行発売でゲットした、超豪華なLANCOMEニューイヤーコフレ。


LANCOMEでは様々なお得なお得なニューイヤーキットやコフレが販売されています。

私がゲットした超豪華なコフレをご紹介致します照れ











アプソリュニューイヤーコフレ✨

アプソリュニューイヤーコフレには2パターンあり、私のは合計52,800円以上で貰えるコフレ。










アプソリュゴールデンマスク✨










こちらを購入して貰えたのが下矢印下矢印下矢印

こんなに貰えるんですよ‼︎

これ、めっちゃお得じゃないですか⁈爆笑









・アプソリュジェルウォッシュ
・ジェニフィックアドバンスト(サンプル)
・クラリフィックローション(サンプル)
・アプソリュプレシャスオイル
・アプソリュソフトクリーム
・アプソリュレクストレクリーム
・アプソリュレクストレアイクリーム


サンプルも入れて、フルスキンケアできますグッド!










アプソリュオリジナルボディソープ✨

なんとこちらは75mlサイズ‼︎

しかもアプソリュ特有の超絶良い香りドキドキ









公式オンラインとカウンターではキットやコフレの内容が違うようです。

とてもお得なので、気になる方はお早めに照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ