cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《500円で正月太り解消‼︎》このお茶…めっちゃ出ます‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ










 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











あんなものを食べたり…こんなものを食べたり…。

正月は太ります真顔

正月に痩せた人とか見た事ないもんね

食べる量は増えるのに、圧倒的に活動量は減ります。。。

そして、正月太りのもう一つの原因は下矢印

便通。

活動量が減る事で、便秘になったり、全部出し切れていなかったり。


私が3年間365日飲んでいる“めっちゃ出るお茶”をご紹介致しますグッド!











デルバラスリムビューティ✨


必ずストックしておき、旅行にも必ず持っていく、私には欠かす事のできないお茶ですグッド!









ただ出すだけではなく、美容にもアプローチしてくれる厳選された21種が配合されたハーブティー🌿








私はお風呂から上がったら、デルバラタイム

マグカップティーバッグを入れて、お湯を注ぐのみ。







濃さを調節できますグッド!

私は、2分で十分。

頑固な便秘で悩んでいた主人も、3分でOK。









そしたら、次の日の朝めっちゃ出るニヤニヤ

飲むタイミングとお茶の濃さをマスターすれば、こっちのもんよニヤニヤ








真夏でも温かいデルバラ茶を飲むようになって、冷え性が解消されたのは嬉しい誤算でしたグッド!

そして、こういう出す系飲食物やサプリは、体に必要なものまで排出してしまう可能性があり、肌荒れする事があったりしますが…。









あくまで私の場合ですが、デルバラ茶はそれが無い‼️

むしろ美容系ハーブのおかげか美肌になります照れ









体に不要なものは、毎日しっかり出す。

皆様は…貯め込んでいませんか?







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ