cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《沖縄冬旅》プール付き極上ヴィラ、ルームツアー⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







冬の沖縄✨✨✨


GO TO キャンペーンを利用して早々と予約していました。

ただ、直前にGO TO キャンペーン停止が発表され、非常に迷いましたがキャンセル料払い戻し対象期間ではなく、もしキャンセルすればキャンセル料は全額自己負担に滝汗

という事で厳戒態勢で行って参りましたDASH!


ザ・ウザテラスビーチクラブヴィラズ✨✨✨

全室プール付きのヴィラリゾート。

元々引きこもりステイをするつもりだったので、今回は大好きな沖縄で極上ヴィラステイをしましたグッド!

今日はルームツアーをお届け致します照れ
➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』












プレミアムヴィラ 2ベッドルーム✨

今回私はジェットスパ付きの2ベッドルームに宿泊しました。

全室ヴィラで完全にプライバシーは守られており、他の宿泊者やホテルスタッフさんとの接触はほぼなく、コロナ禍でも安心してステイできましたグッド!








玄関を入ると下矢印下矢印下矢印

あぁ…すでに素敵✨✨✨

289㎡あり、5名まで宿泊する事ができるヴィラ。









なんって素敵なんでしょう✨

プールにジェットスパ、緑と青い空…。

この日はめっちゃ寒かったんですけどね








滞在中の沖縄は案外寒くて、プールには1度も入りませんでしたあせる

ジェットスパも1回のみ…滝汗








本当に素晴らしいヴィラで、ここを沖縄旅の定宿にしたいと思うほど照れ








こちらがリビングルーム









広々としたリビングルーム

こちらで仕事したり、読書したり、食べたり、飲んだり、食べたり、飲んだり

ただ、FREE WiFiが弱くて仕事には不便でしたあせる









簡易キッチンと、ダイニングテーブル。









冷蔵庫の中身は全て無料で、毎日補充してくださいます照れ









コーヒー・紅茶・日本茶も充実グッド!









洗濯機もあるので、私はチェックアウト前日に洗濯しました照れ








ベッドルームは、リビングルームからプールを挟んで別棟にあります。

リビングルームにはトイレがなくて、それが少し不便でしたあせる







では、ベッドルームに参りましょうDASH!









こちらも広々としていて、キングサイズのベッドがあります。








テレビはありますが、ほとんど付けませんでした。

沖縄ではデジタルデトックスをしようと思っていましたが、やっぱりスマホとPCは手放せず…あせる








素敵なバスルーム✨

毎晩半身浴しながら読書照れ








シャワーはヴィラ一棟に付き4個もありましたびっくり

水圧が高くて素晴らしい








フルオープンなト・イ・レドキドキ










アメニティは可もなく不可もなく…。

ちなみにこの『ザ・ウザテラスビーチクラブ』は以前宿泊した『ザ・テラスクラブアットブセナ』と同系列なのでアメニティも一緒。








2ベッドルームのうち、もう一つはツインでした。

ちなみにこちら側にもシャワー・トイレ・バスルームがあります。


主人と別々のベッドルームを使い、念願の(?)別居生活

寝たい時間に、1人でゆっくり寝る…なんて最高なんでしょう笑い泣き









ホテル側のコロナ対策は万全で、苦しい状況の中ホテルスタッフさん達のおもてなしは素晴らしかったですおねがい
 
では、次は沖縄での過ごし方を記事にしますねおねがい








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ