cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

おかんも絶賛‼︎一生ザラつかないクレンジング⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








母の化粧品はだいたい私が調達しているんですが、お正月にチラッと実家に帰った時におかんが言ったんです。


『あのクレンジング、スベスベになって凄くいいね‼︎』

おかんも絶賛した、一生ザラつかないクレンジング洗顔をご紹介致しますグッド!










今までも色々クレンジングや洗顔料を納付(←)してきたんですが、そんな中でおかんが絶賛したのは下矢印下矢印下矢印


リ・ダーマラボ✨

美容液成分99.3%の、クレンジング兼洗顔料。

➡︎ダブル洗顔不要

➡︎マツエクOK








天然こんにゃくスクラブ✨

スクラブは肌を傷付けるものがありますが、こちらはプニプニなこんにゃくスクラブ。

肌を傷付ける事なく、汚れを吸着グッド!







潤い5倍キープ✨

肌がスベスベになるのはスクラブのおかげだけではありませんグッド!









私は夜クレンジングとして使っていますが、朝洗顔料としても使えます。  

たっぷりな量を使います。








泡立てる必要がないので、朝にも便利グッド!










こんにゃくスクラブを転がすようにクルクルと指を滑らせます。









目元や唇にももちろん使えます。

私はリップスクラブ代わりに唇もクルクル。










しっかり洗い流すと下矢印下矢印下矢印
 
スベッスベ✨✨✨

毎日使っても、このスベスベには毎回感動します照れ









毛穴は黒ずみや角栓は無く、ピッカピカ✨









おかんは2本目突入、私は…10本以上はリピしています照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ