cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《沖縄冬旅》ド定番パワースポット⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















冬の沖縄✨





ルームツアー・飯テロ・旅スキンケアとお届けいたしましたが、今日は……。


パワースポット✨✨✨

ハワイとか沖縄とか、年々自然が好きになりますおねがい
 
2020年は何かと大変な一年でした…。

2021年を頑張れるよう、いくつかド定番なパワースポットを巡ってきましたので皆様にシェアさせて頂きたいと思います照れ

※GO TOトラベルキャンペーン停止前の旅行記です。













宿泊先から徒歩20分くらいの残波岬

ウォーキングしながら行って、この灯台にも登りました照れ


確実に船越英一郎、出てきますね











万座毛✨

ゾウに見える…。

もしくは、めっちゃ長いリーゼントの人

感想薄くてごめんなさい











真栄田岬✨

青の洞窟で有名な、ダイビング・シュノーケリングのスポット。

あぁ…綺麗な景色照れ












世界文化遺産で、沖縄のパワースポットと言ったらココですよね照れ


うわぁ…パワー感じるおねがい












暇すぎて、久しぶりに行ってみた美ら海水族館

     





私が1番パワーを貰ったのは下矢印下矢印下矢印

マナティ✨✨✨

なんって癒されるんでしょう…おねがい


ハッ…こっち見てる⁈


お手手が…可愛いドキドキ


こんな感じの犬、うちにもいましたわ






で、時間があったので見ることにしたイルカショー。

いや、イルカショーて……。  

そんな、餌でイルカに芸を覚えさせるとか……。


開始2秒で泣く

なんって可愛いのかしら

やさぐれた心がめちゃくちゃ癒されました照れ









迷いに迷った沖縄旅でしたが、大好きな沖縄にたくさんパワーを頂きましたニコニコ

この時期に旅行記をアップするのは非常に躊躇しましたが、今後私の記事が大好きな沖縄のホテル・レストラン・観光地のお力に少しでもなれればと思いアップさせて頂きました。

早くコロナが落ち着いて、安心して旅行ができますように…。






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ