cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《SUQQUアイシャドウ》新 vs 旧 徹底比較‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










シグニチャーカラーアイズ✨

先日、全色レビューを致しましたグッド!



今日は、旧デザイニングカラーアイズの似たパレットと比較していきたいと思います照れ










《優芍薬 vs 瑞花》
 

定番ブラウンパレットですが、こうやって比べてみると全然違いますね。。。



芍薬のポイントカラーがピンクなのに対し、瑞花はコーラル。

ブルベさんにも似合うブラウンパレットドキドキ



  




《光橙花 vs 陽香色》

光橙花よりも陽香色は更にウォームトーンに。

メインカラーのオレンジも、パキッとしたオレンジからブラウン味のあるオレンジに。


光橙花よりも肌に馴染みやすく、使いやすそうグッド!








《光焦 vs 光暮》

こちらも光暮の方が黄味が増し、更にウォームトーンに。


光暮は、Diorのレオパードサンクを彷彿とさせるライトブラウンパレット。









《絢撫子 vs 純撫子》

伝説の絢撫子ですが、純撫子と比べてみると結構違いますねびっくり


純撫子はピンク2色の黄味が強くなりましたね。










《緋影》

こちらは旧デザイニングカラーアイズには無かった配色のパレットニコニコ










《蒼雫 vs 深奏》

渋すぎるぜ…。。。


深奏には抹茶のようなカーキ色が入った事で、さらにスモーキーなカッコいい配色に。












比べてみた結果、全然似てないですね‼︎

だから、旧デザイニングカラーアイズをお持ちの方も新シグニチャーカラーアイズは買って大丈夫ですよニヤニヤ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ