cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

噂のシャワーヘッド“ミラブル”、買ってみた結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







コスメはバンバン買う私ですが。

どれだけカートイン&カートアウトを繰り返した事でしょうか…。


こちらのTVコマーシャルでも有名な、あのシャワーへッドを買ってみましたグッド!

購入をお考えの方もいらっしゃると思いますので、良い点・悪い点の両方をお伝えしたいと思います
 
そして、『買って良かったのかどうか』、私の率直な意見もお伝え致しますニコニコ












ミラブルplus✨✨✨

ミラブルとして発売されましたが、2019年8月に『ミラブルplus』としてリニューアル発売されました。
  








ミラブルplusは、シャワーベッドとトルネードスティックがセット。

お値段…40,900円‼︎(税抜)

ちょっと高いですよね〜あせる






  

トルネードスティックは、シャワーベッド本体に簡単に装着できます。









こちらが完全体✨

非常に軽量なのが良いですグッド!








《特徴その①》
塩素除去機能✨

トルネードスティック内に亜硫酸カルシウムが入っていて、塩素を約80%除去グッド!








《特徴その②》
ウルトラファインバブル✨

トルネード水流により、1ccに約2000万個のウルトラファインバブルが発生。








《特徴その③》
2種類の水流✨

ストレート水流とふわふわミスト水流が、簡単に切り替え可能。


《ストレート水流》

初めて使った時は、その水圧の高さにびっくりびっくり

主に、体や髪を洗う時はこちらを使います。


このストレート水流を使うと、温浴効果が持続します。




《ふわふわミスト水流》

かなり細かい霧状の水流。

こちらはクレンジング・洗顔ヘッドスパや、なんと美顔器代わりにもなりますびっくり


ウルトラファインバブルが肌の奥まで入り、汚れを吸着してくれます。










《特徴その③》
高い節水効果✨   

使い始めて1ヶ月も経っていないので節水効果はまだ分かりませんが、経済的にも環境的にも良いですね。













で、実際使ってみた感想。。。


《悪い点》

・ストレート水流の水圧は十分だが、噴射口が少なく体に当たる範囲が狭い

・ミスト水流は壁にかけた状態で浴びるとミストが細かすぎてお湯が冷たく感じる

・トルネードスティックは3ヶ月に1回交換が必要










《良い点》

・ストレート水流は確かに温浴効果があり、お風呂上がりもポカポカが続く

・ミスト水流を顔に当ててマッサージ(公式の方法を参照)すると、リフトアップする

・軽い









結果…。


買って良かった‼︎

温浴効果が本当に高くて、冷え性の方にはかなりオススメグッド!

毛穴汚れも綺麗になるし、リフトアップするのも良いグッド!  








⚠️注意下矢印下矢印下矢印

模倣品や保証の観点から、私は正規取扱店で購入しましたニコニコ









バスタイムがさらに楽しくなりました{emoji:char3/007.png.照れ}






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ