cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアの“カンタン超保湿スキンケア”⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










スキンケアは私の趣味✨


毎晩スキンケア後は、この肌に仕上げます照れ

で、鏡を見て『肌、綺麗〜✨』って言う


美肌マニアの私がオススメする超保湿スキンケア

そして、それを使ったカンタンだけど丁寧な美肌スキンケア法をご紹介致しますグッド!











今まで色々なスキンケアを使ってきましたが、一度使って頂きたい超保湿スキンケア下矢印

アドライズ✨✨✨


ただ、いくら素晴らしいスキンケアでも、スキンケア法が間違っていたら効果を感じられない事も。。。

私が行っている美肌スキンケア法でスキンケアしていきましょうDASH!











アクティブローション✨

大好き過ぎる、サラサラ系ローション。

少量手に取ります。

⚠️大量に出して、一気に塗布しない事。


手の平でハンドプレス。

手の体温でローションを温めて、丁寧に顔中をハンドプレスします。

⚠️パンパン、叩かない事。




サラサラ系ローションは少量ずつ約6回重ね付けします。

そうすると下矢印下矢印下矢印

化粧水がしっかり肌に浸透し、内側から潤いを感じられますグッド!


目安は、頬を指で押したら毛穴からローションが出てきそうな肌ドキドキ















アクティブクリーム✨

化粧水で潤いを満たした後は、しっかり蓋を。
 
私は適量より少し多めを使います。

⚠️適量よりケチらない事。


手の平全体に伸ばして。


クリームもハンドプレス。

体温でトロトロになりますが、しっかり肌を覆うようにハンドプレスし続けると、どんどんモッチリ肌に✨











スキンケア後は下矢印下矢印下矢印

毎晩この肌に仕上げれば、乾燥なんて怖くありません照れ


内側から潤った肌は、ハイライトを仕込んだかのようなツヤが✨✨✨









ダイエットとスキンケアは、毎日の積み重ねですね照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ