cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

我が家のスタメン歴6年‼︎ 超カンタン10秒美肌パック⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私は、肌のザラつきが大嫌い💔


毎日プルプルでスベスベな肌でいたいのです照れ

かと言って、擦ったり剥がしたりする角質ケアは絶対NG❌


ザラつきが気になるけど、時間がない…。

そんな時にしている、たった10秒の塗るだけパックをご紹介致しますグッド!

カンタンなのに、スッベスベ肌になります照れ













エレクトーレ✨✨✨

6年間、我が家の洗面所のスタメン✨

洗顔としても、カンタン角質ケアとしても使えますグッド!








とりあえず、ペペッと顔中に広げます。








ミネラルオーレ✨

マイナス700ミリボルトの還元電位を保持した、ミネラル豊富なパック。








塗りムラOK⭕️

厚塗り不要❌


とりあえず適当に塗って、たった10秒放置。










余分な角質や毛穴汚れを除去するだけでなく、たった10秒ですが潤いも与えてくれますグッド!








洗い流すと下矢印下矢印下矢印

スッベスベ✨✨✨

余分な角質や毛穴汚れがなくなり、ワントーン明るい肌に照れ








めちゃくちゃメイクのりが良くなるので、私は朝洗顔変わりに使うのが好き照れ













以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ