cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スチーマー不要‼︎ 私は“コレ”で毛穴を掃除します⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









よくご質問頂きます。


『スチーマー、使いますか?』

美容好きな方はだいたい持っているスチーマー。

最近のスチーマーは高機能で様々な事ができますが、やはり1番の目的は毛穴ケア

スチームで毛穴を開いてクレンジングするのが定番だと思いますニコニコ


ただ、私はスチーマーは使いません‼︎

スチーマーは持ってすらいません。

スチーマーを使わず、毛穴をしっかり開いて掃除する方法をご紹介致します✨






マナラ ホットクレンジング✨

好きなクレンジングはたくさんありますが、ホットクレンジングは持っておいた方がいい一本グッド!










美容液成分 91.3%✨










かなり固めなクレンジングジェル。

私は摩擦を軽減するため、たっぷり使いますグッド!









↑マスカラリムーバー使用 

冬は、手の平で緩くしてから顔に乗せます。

柑橘系の香りも大好きラブラブ










指先で優しくクルクルしていると、ジェルがじんわり温かくなってきます。

厚みのあるジェルが、肌への摩擦を軽減してくれるのもgood👍










至福…✨✨✨

固めだったジェルがトロトロになり、メイクとしっかり馴染みます。








洗い流すと下矢印下矢印下矢印

超しっとり✨✨✨

そりゃ、売れ続けるわ照れ








ホットクレンジングが毛穴をパカッと開き、毛穴の奥の汚れまでしっかりお掃除してくれますグッド!

寒い日は特に至福なんです{emoji:char3/007.png.照れ}












以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ