cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

持ってた‼︎石井美保さんご愛用“リフトアップ”美顔器⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








皆さま、ご覧になられましたか?


1/31の石井美保さんインスタライブ✨(現在も石井美保さんインスタにて視聴可能)


そちらでご紹介されていた、石井美保さんご愛用美顔器下矢印下矢印下矢印

私、持ってる‼️

インスタライブ見ながら、ちょっと興奮してしまいました

この美顔器、超シンプルなんですが、めっちゃ顔が上がるんですグッド!

石井美保さんに便乗して、ご紹介致しますDASH!















{A14B28D5-5C68-4149-8C2D-FF669D0FFD10}

NEWAリフト

こちらは美顔器なんですが。



機能はたった1つ









{D925EC82-431E-43DF-AB1B-9C0E8542270F}

ひきしめ専用美顔器


保湿やディープクレンジング、イオン導入するような美顔器はすでに持っているので。



「たるみケア」のみをしたいんです

そんな私の理想的な美顔器







{DE25453C-E7F4-4679-A38E-C142120300DA}

3DEEP テクノロジー

左右三対の電極間で、サブマイクロ波最大1.2センチまで届きます








{6CEA6A47-9350-41E9-861F-1FDEA54910E4}

ケアするのは、三ヶ所のみ  

両頬

あご下



首やフェイスラインまでお手入れできるのが嬉しい











パッケージを開けてみると…
{8D1BB4BF-1E1B-40E7-AE7D-158AE5CE3414}

NEWAリフト本体(パールピンク)

専用トリートメントジェル


本体は4色から選べますが、かなり人気があるようで今日現在パールピンクとルビーレッドは売り切れていました

ホワイトとブラックは在庫あり






{B50ACEA3-AF19-4EE3-AA44-DB917D96545A}

説明書

アダプター

収納ポーチ



「ひきしめ専用」なので、使わなさそうなアタッチメントがついていないのも良い

充電式コードレスではない分、本体が非常に軽量で使いやすいです









{9C718DC8-DA17-4A38-8D21-ED37C6597452}

本体は手の平サイズ。

重さはわずか110g







{9CC3AC6C-922A-4584-8832-4D3EBFD46B2F}

専用トリートメントジェルは、日本人の肌に合わせて作られ、敏感肌の方にも安心して使える無色透明・無香料のジェル。

マイクロカレント波を効率的に伝えます









{3ECAB4CE-7FAC-4458-B2A6-6EA132400CF4}

金属アレルギーに配慮された電極部にジェルを直接塗ります。
 
肌を擦らないように、ジェルは多めに。









{1085EF22-D5DF-49A9-9F94-DE9B555B788E}

スタートボタンを押したら、肌の上を優しく滑らせながらクルクルと円を描くように動かします。


段々温かくなる

サブマイクロ波は生体内で熱に変化します。

肌の深部をしっかり温める事が大切なんですって









{84CAE74E-93DD-40B8-B70B-EC0DB7DEEDDB}

温かくて気持ちいいの

肌の温度が42°以上になると、サブマイクロ波は自動停止します。




この時大切なのが、手の動きを止めない

手の動きが止まると、サブマイクロ波が自動停止します。










{DBE5FE7F-F481-425B-A8CD-0B13440948FE}

お手入れしすぎ防止のため、4分経つと自動停止します。

1箇所4分なので、両頬とあご下のお手入れで合計12分








終わったら洗い流します

洗い流せるの、良いですよね〜




お手入れ後は

キメが整い、たるみ毛穴がキュッと

肌がリフトアップされ、ハリが出ますなかなか良い感じ



















1日おきに使うのが推奨されているので、週3で頑張っております











以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい