cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

日曜の夜、一発で“赤ちゃん肌”にする方法⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








ちびまる子(呼び捨てとサザエ(やっぱり呼び捨てを見て、『あ〜、明日から仕事だ〜DASH!と思われる方は多いのでは。。。


日曜の夜は肌をプリプリにして、明日からの仕事に備えますDASH!

スーパービタミンEで肌を一髪で蘇らせます照れ













アースチャイルド
フェイシャルオイルパック✨


成分がたった2つの、シンプルながら即効性のあるフェイシャルオイル。











強い抗酸化作用を持つ、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノール









余分な物が一切入っていないので、安心照れ









では、肌を蘇らせましょうDASH!


クレンジング・洗顔後に、肌にオイルを馴染ませます。

お風呂でオイルパックが1番効果的ですが、私は汗で流れてしまうのがもったいなく感じるのでアウトバスで使いますグッド!








私は贅沢にスポイト2回分をたっぷり使います。










粘度の低い、サラサラ系のオイル。










乾燥しやすい目元にもたっぷり。










口元にもたっぷり馴染ませます。











これで、3〜5分放置するだけグッド!

その後軽くティッシュオフしてもいいのですが、もったいないので…。










私は上からフェイスマスクをしちゃいます照れ








ちなみに今日は下矢印

美容雑誌の付録のこちらを使いましたグッド!









10分後に剥がすと下矢印下矢印下矢印

肌、復活✨✨✨

めっちゃプリプリになるんです、このオイル照れ









毛穴もキューっと縮まって、赤ちゃん肌にラブ

ちなみにこのオイル…。

木曜日にも使いますニヤリ

 











これで気合が入りましたグッド!

明日からまた仕事、頑張りますDASH!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ