cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ&デパコス》おすすめ“ブラウン”チーク⭐️

こんばんは〜ラブラブ








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










リクエストを頂きました照れ

“おすすめブラウンチーク”


手持ちブラウンチークより、デパコス5個・プチプラ4個をご紹介致しますグッド!












※チークは写真に反映される程濃くは付けませんので、着画は参考程度にご覧ください。


04   ジンジャー✨

ローラメルシエと言えば、06チャイの方が人気かと思いますが、私はジンジャーが大好物ラブ


マットチークなんですがとても粒子が細かく、磨けば自然なツヤが出ますドキドキ


フェイスパウダーのように、毛穴が消え美肌力の上がるマット茶チークですグッド!













140 ツイードベージュ✨

あー大好き大好きラブ


濃いブラウンにゴールドパールたっぷりで、ツヤッツヤキラキラ


濃いブラウンリップに合わせてもくどくなりません。

ハイライト要らずなツヤ茶チークですグッド!













(廃盤)花茶織✨

廃盤になってしまった、溺愛の花茶えーん

※ネットで購入可能かもしれませんので参考までに…。


絶妙なピンクブラウンのチーク。


ダーク過ぎず、ツヤツヤ過ぎず、明る過ぎず。

全てが絶妙なのに何故廃盤…あせる











TOM FORD
02 ラブラスト✨

パールたっぷりなツヤチーク。


ピンク味が強く、ブラウンチークに抵抗がある方にもオススメキラキラ


ブラウン…というよりはピンクベージュで、可愛らしく仕上がりますドキドキ












11 華煤✨

なかなか個性的なブラウンチーク。


黄味の強いキャラメルブラウン。


こちらのチークは好みが分かれるかなぁ。

結構ダークで人によってはくすむ色だと思います。

要タッチアップグッド!










デパコス5個全てのスウォッチ下矢印

結構違いますねニコニコ















続きまして、プチプラ茶チーク下矢印

全てセザンヌ

セザンヌのチークを初めて使ってみたら、そのクオリティにびっくりしすぐ買い足しました照れ








粉質の良さが分かりますでしょうか?照れ

ムラにならず、ボカしやすい。

色持ちも良いですグッド!










04 ゴールドオレンジ使用。

夏にぴったりな彩度の高いオレンジではなく、ゴールドパール配合で少し深みのあるオレンジが秋冬にぴったりグッド!










05 ベージュオレンジ使用。

こちら、オススメキラキラ

ゴールドパール配合で、ピンクメイクにもブラウンメイクにも合う万能チークグッド!









17 ウォームブラウン使用。

赤みのある茶チーク。

赤メイクやテラコッタメイクとの相性が良い、ザ・秋冬チークグッド!









18 ローズベージュ使用。

これも可愛い色だわドキドキ

TOM FORDラブラストに似たピンク味の強いベージュチークグッド!











どのチークを使っても美肌に仕上がります照れ

あなたの頬をブラウンに染めてはいかがでしょうか。 (←誰







以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ