cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マニア大感動、再び…これが“超保湿スキンケア”だ‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







最近のスキンケアはお気に入りをリピばかりしていて、新しいものをあまり取り入れていませんでした…あせる

厳密に言えば、色々試してはいるんですが…なかなか気に入るものが無いチーン


そんな中、スキンケアマニアな私が大感動したスキンケアアイテムがございますニヤニヤ


これが、超保湿スキンケアです‼︎

『何を使っても乾燥する』という方、是非ご覧くださいDASH!












ララヴィ✨

『BEAUTY THE BIBLE』で紹介されバズったスキンケアブランド。








以前、『大感動した』という記事をアップしました下矢印下矢印下矢印
こちらの記事で使ったのは下矢印

ララヴィ 7DAYSトライアル✨

これ、本当に素晴らしくて現品を買おうと思っていたんですね。


ところが、乾燥対策+エイジングケア用の新ローションが12/1に発売されました爆笑









それが、こちら下矢印下矢印下矢印

オイルインローションコンセントレート✨

化粧水・美容液・乳液の役割を果たす、水分と油分が黄金比で配合されたオイルインローション。


コールドコンプレックスとエーデルワイスカルス培養液が、指を押し返すようなハリ肌へ✨


『若さを保つ脂肪酸』パルミトレイン酸が豊富に含まれたサジーオイル配合✨


ご覧ください、黄金のローション✨✨✨

オイルインですが、使用前に振る必要無し。


とろっとろのローション。

普段ローションは3〜6回重ね付けしますが下矢印

1度塗りで十分潤う✨

ムチッとしたハリ・ツヤのある肌におねがい


素晴らしいですわ、このローション照れ

超乾燥肌の方にオススメグッド!















アドバンストリッチクリーム✨

こちらも去年年末に発売された新商品。


画期的なのが、スパチュラが蓋にくっつく‼︎びっくり


スパチュラの形が可愛いし


カスタードクリームのような濃厚クリーム。

スキンケアはこれで仕上げますグッド!












これが、超保湿された肌です下矢印下矢印下矢印

大っ感動✨✨✨

オイルインだから、ヌルヌルでギトギトだと思いますでしょ⁈


全然ベタつかないんです‼︎爆笑

それなのに、このハリとツヤ照れ







オイルインローションコンセントレートが入った、乾燥肌対策+エイジングケアトライアル下矢印下矢印下矢印




トライアルは3種類ありますので、お間違えの無いように照れ

私のオススメは断然『7DAYSトライアルII』ですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ