cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《徹底比較》LUNASOL名品、2種のベージュパレット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









名品中の名品アイシャドウ✨


LUNASOL
ザ・ベージュアイズ✨

ベージュを作らせたら右に出る者がいないLUNASOLが作った、2種のベージュパレット。

今回リクエストを頂きましたので、改めて徹底比較しながらレビューしていきますね👍











《全体像》

このように並べて比較すると、01はクールトーン、02はウォームトーンな事がよく分かりますね

いずれにせよ……なんなんでしょうか、この美しさは照れ









《右3色マットシャドウ》

01はグレーがかったブラウン、02はピンク味のあるブラウン。


固めにプレスされているので、色の調節はしやすいです

マットシャドウですが、全くまぶたの上ではムラになりませんグッド!









《左7色パールシャドウ》

02の方が人気な理由は、このピンクがかったベージュのグラデーションかとおねがい


イエローベースの私には02の方が肌馴染みはよいです。









《左側4色パールシャドウ》

左側4色はかなり違いがありますね。


スウォッチでは分かりにくいのですが、02はやはりピンク味が出ますグッド!









《全色スウォッチ

01はCHANEL茶キャトルを彷彿とさせる、クールなベージュパレット。

02はピンク味が可愛い、温かみのあるベージュパレット。












微妙な差ですが、顔全体で見た時の印象は割と違いました

私は01のクールな感じも好きです照れ

私の肌色に合っている(であろう)02を使った日の美肌効果にもうっとりしました照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ