cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

洗顔変えたら、人生が変わった⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









美肌の基本は、落とすケア✨

化粧水や美容液を模索するより、クレンジング・洗顔を見直すのが美肌への近道おねがい


私の青春は汚肌と共にあった事は何度もお伝えしております。

私も、落とすケアを見直した事がきっかけで美肌になり、人生が変わった1人ですニコニコ

徹底的にこだわって作られた最近のお気に入り、オーガニック中のオーガニック洗顔料。

あなたの人生が変わるかもしれません…おねがい













キアラオーガニック
パウダーウォッシュ✨

毛穴の40分の1という、パウダー洗顔料。

4本目を使用中グッド!









沖縄産マリンシルト✨

マイナスイオンのマリンシルトが、みるみるうちに汚れを吸着除去グッド!








 
自然素材100% 完全無添加

汚れを吸着除去するだけでなく、肌荒れ予防・シミやくすみ、シワ・たるみ予防までおねがい










濡らした泡立てネットに、パウダーウォッシュを出します。

かなり粒子が細かいので、後で水を加えて泡立てるより、濡らした泡立てネットに出すのがオススメグッド!










ごく少量の水で濃厚な泡を作ります。










肌に乗せておくだけでも、マイナスイオンのマリンシルトが汚れを吸着してくれますグッド!








洗い流すと下矢印下矢印下矢印

しっとりスベスベ✨✨✨

キアラオーガニックの良いところは、洗い上がりが非常にしっとりするんです照れ








なかなか肌荒れや乾燥肌が改善されない…という方は、洗顔料を見直すといいかもしれません照れ














以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ