cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今日発売‼︎


美容雑誌、3冊ゲットしてきました照れ

今月買うべき1冊はいったいどれでしょうか。

早速レビュー致します✨












まずは、VOCE下矢印下矢印下矢印

表紙は、高畑充希さんドキドキ

今ご出演されている『にじいろカルテ』の先週の回、デスメタルに爆笑しました


私は付録無し版を買いましたが、付録はこんな感じ👆


取り外し不可ですが『マスクメイクの教科書』もありますグッド!

🌸メイクページが多く、リップやチーク特集も有り。春の新作ベースメイクもたくさん掲載されていますグッド!











続きまして、美的下矢印下矢印下矢印

表紙は、田中みな実さんドキドキ


付録は……。

アナスイ パウダーファンデ(ミニパフ付き)


・貼り込み付録は……。

エスト ハリ美容液×2


やだ、ビリビリ

取り外すのが難しい取り外し可能な『ベースメイク最旬カタログ』

🌸素敵メイクがたくさん掲載されていて、特にリップ特集が多い印象。









最後は、MAQUIA下矢印下矢印下矢印

表紙は、松本まりかさんドキドキ


付録は……。

カバーマーク クレンジングミルク


貼り込み付録は……。

・AYURA  美容液×6包


綺麗に取り外せる(←)『春ベース&ファンデーションBOOK』


こちらも取り外し可能な『美肌な人が食べているもの・飲んでいるもの100』

🌸メイクページはいつもより少なく、美白や肌荒れ対策などのスキンケアメインな今月号。









私の推しは下矢印下矢印下矢印

メイクページの多さと、スキンケア・ベースメイクページの充実さからしVOCEがオススメグッド!

長澤まさみさんのページが眼福です照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ