cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》全29パレットからBEST3選んでみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








CHANEL レキャトルオンブル

全部並べてみたら……。


全部で29個…‼︎滝汗

買った人、頭おかしいんちゃうか←


以前、Tom Fordでもやりました下矢印


既存レキャトルオンブル8個の中から、BEST3を選んでみましたウインク











《第3位》

268 カンドゥール エ エクスペリヤンス✨

赤茶パレットの火付け役で、大ブームになった赤キャトル。


発色が良いのにボカしやすく、失敗しにくいのもgoodグッド!











《第2位》

354 ウォームメモリーズ✨

くすみピンクに、オレンジを入れちゃう画期的なパレット。


オレンジをベースにする事で、肌馴染みが良くなりくすみピンクが引き立ちますおねがい

大好きなキャトルドキドキ





 


《第1位》

362 カンドゥール エ プロヴォカシオン✨

2020年のベスコスにも選んだ、大好きすぎるパレット。



めっちゃ可愛いんですよ、これおねがい

ウォームメモリーズはオレンジベースにくすみピンクでしたが、こちらはブラウンベースにストロベリーピンクドキドキ

公式オンラインでは長期欠品している模様…あせる











去年はCHANELブームが再到来した年でした照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ