cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎Diorラベンダーパウダーとフィックスミスト⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










明日発売‼︎


Dior✨✨✨

公式オンラインで先行発売していたので、すかさずポチりました照れ

大人気のクッションパウダーと、Diorから待望のフィックスミストをレビュー致しますグッド!












ディオールスキン フォーエバー メイクアップフィックスミスト✨

フィックスミストに関しては、デパコスならクラランスの一人勝ち状態が続いております。

が、Diorからも待望のフィックスミストが発売グッド!


ガラスに見えますが、プラスティックボトルで軽く持ち運びにも良いですねニコニコ

メイクの定着・長時間持続・肌の保湿を叶えるフィックスミスト。


『グリーンフローラルムスク』の香りは爽やかで、一瞬で香りは飛ぶので香り過ぎる事はありません照れ













ディオールスキン フォーエバー クッションパウダー✨

去年のクリスマスに限定キラキラバージョンが発売され、大人気となりましたよね照れ

今回は4色展開で定番化。


パケが可愛い💕

無駄に持ち歩きたい


付属パフは厚みがあり、ふわふわラブラブ


私は『ラベンダー』を購入しました。

水系成分を25%配合し、8時間みずみずしさをキープ。

肌の凹凸を整えながら皮脂やテカリを抑えてくれます。


粒子の細かいサラサラパウダーが、ネットを飛び越えまくり

毎回蓋を開けるのにヒヤヒヤしそう


超微粒子パールが入っていますが、肌に乗せると悪目立ちしませんグッド!


仕事帰りのお疲れ顔にパウダーを乗せたら下矢印

透明感、復活✨✨✨

お直し用にポーチインします照れ











2つ共定番商品ですが、人気が出る事間違いなしグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ