cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

艶やか‼︎ innisfree“椿の花”コレクション⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









楽天市場を徘徊していたら…見つけてしまいましたてへぺろ


innisfree
カメリアエディション✨

すでに可愛いラブ

↑innisfree公式オンラインより

“椿の花”がテーマの春コレクション。


私はアイシャドウパレットとリップオイルを購入しましたので、レビュー致します✨












カメリア リリーフ リップオイル✨

ツバキ種子オイル配合のレッドリップオイル。


小さく固めなチップが塗りやすいですグッド!


ほんのり血色感が出ますが、たっぷり塗るとなかなか真っ赤になるので注意⚠️

ティントではありませんが、色持ちは良いです照れ















カメリア アイパレット✨

ツバキの花から着想を得た9色パレット。


可愛くないですか⁉️爆笑

アースカラーからツバキレッド、マットからグリッターまで、非常にバランスの良いパレットおねがい


《上段》

ベースに使えるナチュラルカラー3色。


真ん中グリッターは、ツバキの花のしずくをイメージしたそう照れ



《中段》

カメリアレッドが可愛い❤️❤️❤️


ちらちら見えるピンクパールが可愛いグリッター✨



《下段》

カメリアのドライフラワーをイメージした、マットくすみピンク💗


こちらはその名も“カメリアフェスティバル”💃🕺👯‍♀️







パキッとしたカメリアレッドが春にぴったりなパレット🌸











我が家の近所(片道1時間←)のinnisfreeは何故だかいつもめっちゃ混んでます💦

人気なんですね〜照れ









では、明日使ってみますねグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ