cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスク難民脱出‼︎ お気に入りマスク、3選⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







去年の今頃はとにかくマスク入手困難でしたねあせる

今や、ありがたい事にいつでもどこでもマスクを手に入れられるようになりましたニコニコ

高機能マスクからファッションマスクまで…。

その結果、多くの方々が陥るのが…マスク難民💦


私も紛れもなくマスク難民でしたが、お気に入りをやっと見つけたのでもうマスクは買いません‼️(たぶん←)

私のお気に入りマスクをご紹介致します✨












3Dビューティマスク✨

絶妙な血色感マスクで、しかも不織布‼︎

ただ…こちらの記事でもお伝えしましたが下矢印
サイズが大き過ぎるんですあせる


耳の後ろで紐を縛って使っていますが、こちらを付けていると『そのマスク、どこで買ったの?』と聞かれる率がかなり高いんですおねがい


全5色あり、すべて可愛い色ですラブラブ

小さめサイズがあれば良いんですが…。












超息楽3Dマスク✨

例えば、会議やプレゼンなどで話していて酸欠になりそうになった事、ありません⁈


こちらはそのネーミング通り、息するのが楽

ペコペコしないのも素晴らしいグッド!

中に不織布フィルターを入れても息はしやすいので、ウォーキングや運動をする際にもgoodグッド!


紐はロゴ有り無しが選べますグッド!











emmi yoga
emmi VIBTEXマスクセット✨

これは最近のヒット照れ


抗ウイルステキスタイルVIBTEXで、吸水速乾でUVカットも。


とにかく肌触りが優しい✨

顔にぴったりフィットするし、色も絶妙グッド!









これでマスク難民は脱出ですDASH!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ