cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

週末のみ…オールCHANELで優雅なバスタイム⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









私はとにかく…風呂が好きデレデレ


週末だけはCHANELにまみれて風呂に入りたいデレデレ

CHANELのバスアイテムを紹介しながら、風呂好きな私が風呂を語りますウインク












ココマドモアゼル
シャワージェル✨

大好きなココマドで体を洗いますおねがい

このボディブラシを使って、甘〜いココマドの香りに癒されながら、洗うところはしっかり洗う









さすがにココマドの入浴剤はないので、お気に入りのこちらをたっぷり投入下矢印下矢印下矢印
真冬でも汗ダラッダラ出ますからねニヤリ

↑我が家ではない。

そして、半身浴照れ

半身浴を一生やっていたい

仕事とバケーションを合わせた『ワーケーション』が流行りましたが、私はなんなら仕事と半身浴を合わせた『ワー身浴』とかやりたい










ココマドモアゼル
ボディオイル(限定)✨

お風呂から出たら、ボディオイルで軽くマッサージ。

この限定オイル、サラサラで香りが強過ぎないのでお気に入りドキドキ









ココマドモアゼル
フレッシュボディクリーム✨
ボディミスト(限定)✨

最後にボディクリームで保湿します

ココマドのボディクリームは甘さ控えめで、みずみずしい爽やかさがあるのでお風呂上がりに最高グッド!

諭吉するボディクリームですが、何個もリピしています照れ









ココマドモアゼル
ロープリヴェ

就寝前にベッドにナイトフレグランスをシュッと吹きかけたら、3秒後には夢の中











そんなにたくさん使ったらプンプン匂い過ぎて臭いんじゃない⁈…なんて思いますでしょ?

そんな事ないんです照れ

ボディ系の香りは割とすぐに消えるので、大丈夫グッド!










1番大切なのは、CHANELボディ系は使ったらすぐ収納。

絶対に主人には使わせない








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ