cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











今日発売の美容雑誌、3冊ゲットしてきました〜照れ


見て下さいよ、この分厚さ‼︎

持ち帰るのが大変でしたあせる


付録も盛りだくさん照れ

今月買うべき1冊はどれでしょうか。。。

早速レビュー致しますDASH!





  




まずは、美的下矢印

表紙は、北川景子さんドキドキ

創刊20周年スペシャル号で、いつもの2倍の分厚さびっくり


取り外し可能冊子は…。

・女性の体悩み解決BOOK

・2021 美白&UVアイテム最強LIST


付録は2パターンあり、私はこちらを購入。

・ファミュ 美容液&スリーピングマスク

田中みな実×CLANE コラボポーチ


このコラボポーチ、ガバッと開きます。

花柄や色も可愛いドキドキ

🌸今まで散々美的を辛口レビューしてきました…。今月号はいつもの2倍分厚く、広告ページだらけで内容も薄いのかなぁーと思っていましたが。

読み応えしかない‼︎この分厚さの約半分がメイクページ‼︎ スキンケアからベースメイクまで間延び感は全くなく、充実していますグッド!








続きまして、VOCE下矢印

表紙は、石原さとみさんドキドキ


貼り込み付録は…。

・AYURA 美容液×6包

・UZU まつ毛美容液


付録は…。

・石井美保さん監修 PITTAマスク×2

🌸森絵梨佳さんメイクが美しすぎて眼福。スキンケアやベースメイク、ヘアケアにファッションなど少しずつ詰め込んだ感じが若干読みにくいかな。。。








そして、MAQUIA下矢印

表紙は、小嶋陽菜さんドキドキ


貼り込み付録は…。

・BOTANIST シャンプー&トリートメント


取り外し可能冊子は…。

ニューノーマル眉描き方BOOK

・美容内臓100BOOK


付録は…。

・オバジ 化粧水&美容液

🌸普段MAQUIAは大好きなんですが、今月号はメイクページが少なくスキンケアメイン。そして、読ませるタイプのコラム系が非常に多く、写真よりも文字ーッ‼︎という感じです。(←語彙力)









私のオススメは下矢印下矢印下矢印

断然、美的‼︎

内容も付録も良いですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ