cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

買う⁈LUNASOL新プライマー&ファンデ、レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











先日、LUNASOL購入品をご紹介しましたニコニコ


その際に、新作プライマーとファンデーションのサンプルを頂きました照れ

LUNASOLのベースメイクアイテムは大好きなので、早速使ってみました。

さて…私は買うのでしょうか…ニヤリ












フラットプライマー✨
SPF15   PA

『オイルを駆使した薄膜が光を透過。

毛穴や凸凹をぼかしてふっくらカバー。』
(↑LUNASOL公式サイトより引用)


LUNASOLのプライマーは大好きで、3本持っています。


フラットスキンプライマーは薄いベージュで、緩いテクスチャー。


オイルインなので、使用前によく振ります。


緩いテクスチャーですが、どんどん肌に密着していきます。


好き✨

肌色補正はほぼありませんが、たしかに薄い膜を纏ったかのようなツルンとした肌に照れ

控えめで上品なツヤが出ますグッド!













ライトスプレッドクリーミィリクイド✨
SPF28   PA++

6色展開で、私は『標準色OC02』を頂きました。


こちらもオイルインなので、使う前によく振ります。


カバー力が高く、一切ムラにならないのはさすがグッド!

↑この写真はテクスチャーを写すために少し暗い場所で撮影しているので、色が濃くみえます⚠️

自然光だと下矢印下矢印下矢印

どんだけ綺麗やねん✨✨✨

ファンデがだよ

もう、肌、透けるレベル照れ


あくまでナチュラルなツヤ感で、言うなら『セミツヤ肌』。

カバー力は高いのに、一切の重さ無く、透明感が溢れますグッド!


凄いのは、マスクメイクに適している所‼︎

マスクに付きにくく、崩れにくい。

テカリにくく、乾燥しにくい。

夜マスクを取った肌が綺麗。

最高か








では、私は買うのかと言うと……。


ご覧ください…あふれかえるベースメイクアイテム滝汗

買いたいけど……我慢します真顔








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ