cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4/9発売‼︎ 圧倒的なツヤ…《CHANEL》新リップ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











4/9発売‼︎


CHANELより新リップ、登場✨

CHANEL公式オンラインでは、かなり早くから先行販売されています照れ


5本購入してみましたので、早速レビュー致しますDASH!

ルージュココブルーム✨
¥4,730


圧倒的なツヤ感のある、“ぷっくり唇”を叶えるプランプリップ。

ロングラスティングタイプで、ツヤ・発色も長時間キープ。

全20色から5色購入しましたグッド!











110 シャンスドゥシャネル✨


ピンク味のある、血色感ベージュ。









112 オポチュニティー
  

ココフラッシュの名品“モマン”を彷彿とさせる、赤みブラウン。








114 グロウ✨

今回購入した中で1番気に入った色。


一時期流行った“血豆リップ”そのもの。

深みのある赤。








118 ラディアント✨


くすみのある、ピンクブラウン。









120 フレッシュネス✨


彩度の高い、ブライトレッド











ココフラッシュはゴールドパケでしたが、ココブルームはシルバー✨


ココフラッシュに比べて発色が良く、ツヤも強め。


びっくりしたのが、色持ち下矢印下矢印下矢印

ほんの1〜2分後に拭き取っても、このステイン具合。

マスクメイクに適していますねおねがい








では、明日より使っていきますねグッド!


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ