cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

週末のモーニングルーティーン⭐️

こんばんは〜ラブラブ










 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










リクエストを頂きました照れ


週末のモーニングルーティー


本当に何の変哲もない、ただただふっつーの、素敵要素ゼロなモーニングルーティーンをお届け致します✨











8:00 起床


何も予定がなければ、だいたい8時に起床。

うがいをしてから、白湯を飲みます。

排水管にこびりついた油や汚れを白湯でデトックスするイメージ











スキンケア


洗濯機を回してから、洗顔➡︎スキンケア。

その日の肌調子によってアイテムは変えます。
 

ちなみに我が家の洗濯機下矢印


四角フェチにはたまらない、四角い洗濯機ドキドキ


可愛いわぁ











簡単な朝食


大好きなタムタムさんのパンで、至福の時間ドキドキ



朝からこんな感じ⇧の手の込んだ朝食を作るなんて、無〜理〜




 





歯磨き・洗濯


歯磨き・舌磨きをしてから、洗濯物を干します。










メイク


大好きなメイクタイムドキドキ

何も予定がなくても、とりあえずメイクします。

ヘアメイクでだいたい…1時間くらい時間をかけて、ゆっくりメイクするのが好き照れ









着替え


よっぽど着たい服がない限り、だいたいメイクファーストで、服はメイクに合わせます。










メイクもして、服も着替えて。

外出の準備を全て整えて。

で、『今日は何しようか』と考える








以上、素敵要素ゼロな週末モーニングルーティーンでしたてへぺろ

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ