cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3月購入品と、3月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









出会いの季節……4月です真顔

学校や仕事など、環境が変わる方も多いのでは。

私は……何も変わらず、現状維持グッド!





さてさて、前代未聞の2月購入品でしたが。



3月はちょっとだけ経済回せたかしら照れ

では、3月購入品と3月ベストコスメに参りましょうDASH!

4月購入予定のコスメもご紹介致しますおねがい











・Dior フィックスミスト&ラベンダーパウダー









・innisfree カメリアコレクション









・SNIDEL BEAUTY










・LUNASOL グリーンコレクション











PEACH










・キヌージョ ヘアドライヤー








CHANEL ルージュココブルーム















では、この中から3月ベストコスメです✨


《第3位》

SNIDEL BEAUTY
リップケアカラー
06 SENSUAL✨

ベースメイクは酷評しましたし…、ブラッシュは商品回収になりましたし。

なかなか大変なスタートを切ったSNIDEL BEAUTY。


でも、このシアーな紫リップは可愛いドキドキ

保湿力も高く、モードになりすぎない紫リップ照れ







《第2位》

LUNASOL
EX09 ENERGETIC GREEN✨

グリーンブームが来ている私にとって、ドンピシャなアイシャドウ。


偏光グリーンラメが綺麗✨


目尻だけにグリーンを入れても透明感が出ますグッド!








《第1位》

03 フォーリングインピンク✨

楽天を徘徊していて見つけた、1100円のアイシャドウ。


これが、めっちゃ可愛かった✨

どことなくCHANEL362に似た雰囲気のプチプラアイシャドウです照れ











さて、4月に狙うコスメ。。。

↑fashion pressより(→こちら


4/2発売、Diorサマー

すでに公式オンラインでは先行発売されているので、ポチり済みですニヤニヤ

サンク2色と、マキシマイザー限定色をゲットグッド!

↑fashion pressより(→こちら


4/14発売、エルメス

エルメスからチークと新リップ、誕生。

店ごと買いたい勢いです←

↑fashion pressより(→こちら


4/20発売、サナエクセル✨

これはマスカラも含めて、全部買いでしょニヤリ








4月も経済回していきますグッド!



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ