cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏コスメ 第1弾》久しぶりにズキュン…Dior購入品⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









春コスメが終わったと思ったら…、もう夏コスメですよあせる


Dior サマーコレクション✨

なかなかズキュンと来るコスメが無く、Diorから遠ざかり気味でした…。

春アイシャドウは買ったんだけどね←


アイシャドウ2個と、マキシマイザーを購入しました照れ

早速レビュー致しますDASH!











699 ミラージュ✨

サンドウェーブをモチーフにした、美しいデザイン。


アースカラーのワントーンでまとめられた、いかにもツヤツヤなパレット。


このグラデ…美しい✨✨✨

敢えてメインカラー無しで、パールの美しさが引き立つパレットですねおねがい











確実にこちらの方が人気になりそうおねがい


イエローからオレンジ、レッド…。

完璧な夏パレットグッド!


ほら、綺麗✨✨✨

ミラージュよりこちらの方がパールが効いていて、キラキラのツヤツヤ照れ









023 シマーブロンズ✨

私には欠かせないマキシマイザーの限定色。


ピンク味のあるブロンズに、パールがキラキラ✨


可愛い✨✨✨

マキシマイザーには珍しい発色の良いタイプ。

ストック…欲しいなニヤニヤ












大満足なDiorサマー✨

では、明日から使っていきますねグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ