cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

急いで‼︎ なかなか買えない“奇跡のオイル”が再入荷‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私が愛してやまない美容オイル✨


“奇跡のオイル”と呼ばれるそのオイル…。


使えば、こんな肌⇧になるんですラブ

いつも早々に完売してしまうなかなか買えない大容量ボトルが再入荷したようです‼︎

急いで〜DASH!




 







CODINA
ウチワサボテンオイル✨


私が愛してやまない美容オイル照れ











ロールオンタイプは常時販売されていますが、こちらは目元・口元のパーツケア用。

➡️ ウチワサボテンオイル ロールオンタイプ











CODINAのウチワサボテンオイルの素晴らしさを知ってしまったら、あーた、そんなもん、全顔に塗りたくりたいに決まってるニヤニヤ


そんな私達の欲望を叶えてくれる、数量限定 増量サイズが再入荷‼︎










この黄金に輝くオイル✨✨✨

オリーブオイルの5倍以上のビタミンEが含まれています‼️








洗顔直後に使っても良し👌

化粧水後に使っても良し👌

スキンケアの最後に使っても良し👌

メイク直しに使っても良し👌










私の贅沢使いは……下矢印下矢印下矢印

化粧水後にまず2プッシュを全顔に馴染ませます。









ワンプッシュ追加して、乾燥しやすい目の下に。










しぼみやすいまぶたにも重ね付け。










口元やほうれい線部分にも重ね付け。










全顔をウチワサボテンオイルでギットギトにしてやりますニヤニヤ









その上からフェイスマスクよニヒヒ

もう、ヨダレ止まらないでしょ









10〜15分後にフェイスマスクを剥がすと下矢印

アカンラブラブラブ

本当、毎回こんな肌になるんです‼️








あんなにギットギトにしたのに、全部肌に入っちゃったデレデレ









ウチワサボテンオイルファンの皆様も、ウチワサボテンオイル初めての皆様も、是非‼️







あー、興奮しちゃいました



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ