cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアも肌荒れします…肌荒れ改善スキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








再び…来ましたあせる


花粉症による肌荒れあせる

花粉症第1弾は2月頃に来ましたが、本格的な花粉症が始まりました…。

普段絶対荒れないフェイスラインにポツポツと吹き出物がゲロー


肌に赤みが出て、痒みもあせる

肌に少しでも異変を感じたら、即スキンケアを変更しますグッド!


肌荒れを悪化させない‼︎

肌荒れを長引かせない‼︎

美肌キープの鍵となる、肌が敏感になっている時のスキンケアをご紹介致します✨












イニクス✨✨✨

これに出会ってから、肌荒れしても焦らなくなりました照れ

イニクスには『大人敏感肌用』と『大人ニキビ用』がありますが、私は『大人敏感肌用』を愛用しています。










センシティブ
ディープモイストローション✨

ただ優しいだけじゃない。

肌荒れや乾燥を防ぎながらも、高保湿でハリ・ツヤを与えてくれます照れ


オイルインローションで、水分と油分をバランス良く保湿。


肌荒れした肌にも刺激なく、でもハリやツヤがみなぎるローショングッド!













センシティブ
モイストバリアミルク✨

肌荒れを繰り返さないためには、肌をバリアする事も大切。


たっぷり使って、肌をしっかり保護。


手の平で温めてから、ハンドプレス。


肌、ふっくら✨


赤みや吹き出物があった荒れた肌が、ホッとするような感覚照れ









 

私は美肌マニアですが、肌荒れしない訳ではありません。

ただ、肌荒れを長引かせない方法があるだけです照れ


イニクスは、肌荒れを繰り返す方敏感肌の方に超オススメですグッド!





 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ