cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ヤバイ‼︎次‼︎絶対‼︎来る‼︎“ヒト幹細胞エクソソーム”、全部買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









ヤバイよ、ヤバイよ…。

久しぶりに私の中の出川哲郎が暴れています




去年大ブームになった、ヒト幹細胞コスメ✨

私もいくつかお気に入りがあります下矢印

今年ダントツ‼︎ これが本物の“ヒト幹細胞美容液”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 今年、1番耳にしたのではないでしょうか。。。美容ブロガーの端くれとして、実は様々なヒト幹細胞培養液を取り寄せては使ってみました…。・ヒト幹細胞培養液配合ファンデは➡︎こちらそして…やっと見つけま…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com







でね、私、こんなの見つけちゃったんです。。。
下矢印下矢印下矢印

ヒト幹細胞エクソソーム✨✨✨

名前からして凄そう…おねがい


幹細胞培養液に0.5%しか含まれない希少成分‼︎


公式サイトでは、あの皮膚科医 友利新先生がその魅力について解説されています照れ



私の中で1回暴れ出した出川哲郎は止まりませんよ…。


全スキンケア商品、買いました‼︎

前置きは長いし、今からうるさいレビューが始まります












lejeu ルジュ✨✨✨


こちら、購入後に知ったんですが…。

私が大好きな神フェイスパウダーと同じ、北海道のメーカーさんだったんですびっくり

…良いもの、作るなぁニヤリ










フェイスアップセラム✨

ヒト幹細胞エクソソームを配合した、ブースター美容液。

浸透型ビタミンC誘導体と天然活性プラセンタ配合で、“上がる”美容液。


若干とろみはありますが、軽めの美容液。


浸透が早く、ベタつきませんグッド!











バイタルエッセンスローション✨

ヒト幹細胞エクソソーム配合の“フェイスマスクがそのまま肌に入る”化粧水。


かなりとろみの強いローション。

私はサラサラ系ローションの方が好きなのですが…。


好きーッ‼︎

こんなにとろみが強いのにめちゃくちゃ浸透が早い‼︎

ムッチムチな肌になるのに、一切ベタつきませんおねがい










プレミアムバイタルエッセンス✨

ヒト幹細胞エクソソームを高濃度で配合した最高峰美容液。


この比率↑ヤバイでしょ照れ


顔、上がる〜✨✨✨

こちらもかなりとろみのある美容液ですが、上に上に上げながら馴染ませていくと、めっちゃリフトアップされますグッド!











バイタルリフトアイエッセンス✨

ヒト幹細胞エクソソーム配合で、高保湿・ハリアップ・くすみケアまでしてくれる、目元美容液。


油分の多いアイクリームではなく、内側から潤わす目元美容液。











実はかなり前から使っていますが…凄く良い✨

全部オススメですが…プレミアムバイタルエッセンスは即効でリフトアップを感じられるのでオススメですグッド!








大興奮しながら書いたので、うるさくてごめんなさい



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ