cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《アマン京都》豪華アフタヌーンティーと美食⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








昨日は、アマン京都のルームツアーをお届け致しました照れ

今日は下矢印下矢印下矢印


朝食やディナーなど、まとめて飯テロ参りますニヤニヤ

※まん延防止措置適用前の旅で、旅行を勧めるものではありません。ご了承ください。











食事は全てこちらの『THE LIVING PAVILION』で頂きます。







↑アマン京都公式サイトより

こじんまりとした、とっても素敵なレストラン✨









アフタヌーンティーはなかなか予約が取れないと有名ですが、運良く取れました照れ








お土産(焼き菓子)とスパークリングワイン付きで、¥9,488円

紅茶やコーヒー、ソフトドリンクはもちろんおかわり自由。







では、アフタヌーンティー、スタート下矢印

お重仕立ての和風なアフタヌーンティーラブラブ

甘い系だけでなく、おかず系もあるのが嬉しい照れ








めちゃくちゃ高そうな苺が一粒…。

ナイフで4等分にして味わう←








スコーンの時点でお腹いっぱい💦

どうにか持って帰れないか、試行錯誤しました









そして、目の前でおだんごを作ってくださるんですおねがい


みたらし・味噌・あんこドキドキ










最後に目の前でお抹茶をたてて頂きました。


どれもとても美味しく、飽きさせないような演出があったりして、約2時間アフタヌーンティーを楽しみました照れ










続きまして、朝食下矢印下矢印下矢印

こちらは、和朝食。





洋朝食もあり、いくつか選べますが。


私は苺のパンケーキにしました照れ


中まで苺がたっぷりラブラブ

普段朝からこんなの食べたら罪悪感しかありませんが、旅は特別デレデレ









そして、ディナー

ディナーメニューはなんと1種類のみ。


アレルギーなどがある場合は対応して頂けます照れ

で、私の失態……。


美味しすぎて、メイン料理の写真を撮り忘れる…滝汗


1番美味しかった、フィッシュ&チップスを載せときますねニヤニヤ











緊急事態宣言解除直後の、出張ついでの旅でしたが、とても静かで自然溢れる素敵な宿でした照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ