cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

最近の“褒められコスメ&メイク”⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











2021年も3分の1が過ぎました。。。



今年の1月から褒められたコスメやメイクをご紹介致します✨










《褒められマスカラ》

このマスカラを使った日に、久しぶりにデパに行ったんです。


行く場所行く場所で店員さんから聞かれました照れ

『マスカラ、何をお使いですか⁈』

マツエクですか?まつ毛パーマしてますか?とも聞かれました照れ


ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ✨

このマスカラ、本当に凄いですグッド!











《褒められベースメイク》

『ちこさん、全くメイク崩れしませんね』
 
私の使命は、「朝と同じ顔で帰宅すること」


ラ・メイキャ
ゴッドパウダー✨

このパウダーを使い始めたら、他のパウダーは使えません照れ


➡️ 【ラ・メイキャ】注文殺到!マスクで崩れないパウダー!











《褒められメイク①》

この目尻ラインメイクは好評でした照れ


Dior夏パレットに、amplitudeのグリーンを目尻ラインとして。








《褒められメイク②》

ナチュラルなベースに、黒目の上だけキラキラさせたメイク。


ADDICTION
001 ワンリトルシング✨

全人類系シャドウですよニヤリ










《褒められハンド》

これだけ毎日消毒&手洗いをしていると、手が荒れますよねあせる

私は指先まであまり乾燥はしていないので、使っているハンドクリームをよく聞かれますおねがい


リソウ
リペアジェル✨

5年連続で世界大賞受賞‼︎凄すぎる美容液を使った結果…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 5年連続で世界大賞受賞‼︎医学誌にも掲載‼︎なんだかめちゃくちゃ口コミが良い‼︎そんな凄すぎる美容液を使った結果…。肌、モッチモチになりましたわ肌がモッチモチになりたい人以外は読まないでください………リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


フェイス用の美容液なんですが、夜寝る前にハンドクリームに混ぜて塗ったら効果抜群グッド!




いくつになっても褒められるのは嬉しいですね照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ