cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

世界で1番高価⁈《Hermès》リップバーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










やっと…やっと再入荷あせる


Hermès✨✨✨

発売以来、ずーっと欠品あせる

やっと再入荷したようで、ゲットできましたグッド!


世界で1番高価と言われるリップバーム

早速レビュー致しますDASH!











ルージュエルメス
ボームドゥソワンプールレレーヴル✨

¥7,920とかなり高価なのに、発売以来大人気すぎて欠品。









素敵✨✨✨

ルージュエルメスは何本か持っていますが、パッケージは同じですね。











リップバームによくある斜めカットではなく、ドーム状の太めリップバーム。









使い切ったらレフィルを詰め替えられます。









太めですが、塗りにくさはありません。

意外とサラッとしたテクスチャーで、ふわっと良い香りがします照れ








Hermèsのリップバームを塗っているという事実だけで、唇がぷるっとします


私が溺愛しているマキアージュのリップクリームとどちらが好きかと聞かれれば……。

マキアージュ…。。。(小声)









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ