cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

リピ10回以上‼︎ 私が溺愛するデパコス、5選⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










ご存知の通り、私はデパコスが大好きラブラブ

しかし…リピ買いしているかと聞かれたら、あまりないかもしれません🤨


今日は、私がリピ10回以上している溺愛デパコスをご紹介致します✨


とりあえずマキシマイザーだけ持っておけば安心…というポジションに君臨していますグッド!









Dior
ワンエッセンシャルセラム✨


デパコススキンケアは使ってはみるものの、リピ買いするものはほぼありません。。。

でも、このワンエッセンシャルだけは毎日朝晩欠かしませんグッド!









ドゥ・ラ・メール
クレーム・ドゥ・ラ・メール✨

なんだかんだ言って、やっぱりこのクリームは素晴らしいんです

香りやテクスチャーも含めて大好きで、必ずスキンケア棚にありますグッド!








保湿力抜群で、マスク後のくすみ抜けが半端ないですグッド!










NARS

ただ、よく“アイメイクが崩れる”と悩んでいる人にプレゼントしますグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ