cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

何がそんなに良い⁈話題のシカマスク、使ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







ずいぶん前からバズりまくっていますねおねがい


VT COSMETICS
カマスク✨

様々なシカ製品が話題になっていますが、こちらが元祖と言っても過言ではありません照れ


リクエストを頂きましたので、楽天で買ってみましたグッド!

早速レビュー致しますグッド!











ツボクサエキス配合で、荒れた肌を鎮静&回復してくれます。









肌刺激がないようこだわって作られたのは、皮膚科で使用されている特許ガーゼ生地。









透明フィルムを剥がします。

洗顔後、化粧水を馴染ませた後に使います。









超密着✨✨✨

エッセンスがヒタヒタに含まれていますが、マスクがずり落ちる事はありませんグッド!









ちょうど花粉症で肌荒れしていた時期に使いましたが、刺激はありませんでした照れ









10〜20分後に剥がすと下矢印
 

さっぱり✨✨✨

しっとり・もちもち…というよりは、さっぱりした仕上がり。








花粉症で敏感になっていた肌は、たしかに鎮静され、次の日肌荒れはだいぶ改善していましたグッド!









という事で、人気のシカ系フェイスマスクを4種類買ってみましたグッド!

比較記事は明日アップ致しますウインク







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ