cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5月購入品と、5月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








6月ですね。。。

5月はとにかく花粉症に苦しみました💦

GWは引きこもりでしたが、非常に充実した日々を送る事ができました😊

太ったけどね

購入数は少ないんですが、Hermèsとヤーマンだけで17万超えですからね😱

では、5月購入品と5月ベストコスメに参りましょう✨



 



・シカマスク 4種

ダントツはコレだ‼︎ 人気のシカマスク、4種比較⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊バズりまくっていますね。。。シカマスク人気の4種類シカマスクを使ってみましたので、レビュー致しますこの中から、私はダントツでお気に入りを見つけました。さて、いったいどれでしょうか?VT COSME…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






・Hermèsチーク全色

《Hermèsチーク》美しさの極み…全色レビュー⭐️ - cosmeholic!おはようございます💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊Hermèsより新発売になったローズエルメス✨全色買いしたリップはすでに記事にしました可愛さの極み《Hermès》リップバーム、3色コンプ⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com





POLA B.A トライアルセット

ベスコス257冠‼︎ 世界で1番高価な⁈トライアルを使った結果…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 リクエストを頂きました。。。『ちこりんさん…、勇気が出ないんです。。。だって、トライアルが¥8,800するんです‼︎』普段スキンケアのリクエストはあまりお受けしないんですが、何せ私も興味がある←…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com





・ヤーマン レイボーテヴィーナス

涙あり。笑いあり。初めてのVIO脱毛記⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日、発売を知り予約までして購入したヤーマンのレイボーテヴィーナスをご紹介しました。➡️ ヤーマン レイボーテヴィーナス お風呂でも使え、しかもVIO対応の優れもの今日は、笑いあり、涙あり。初めて…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com





CHANEL 夏アイシャドウ

昨日発売‼︎ CHANEL夏アイシャドウ、2色ゲット⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 昨日発売‼︎CHANEL サマーコレクション✨ 限定ではないものの、すでに大人気それもそのはず……。アイシャドウがめちゃくちゃ可愛い✨夏にぴったりなアイシャドウをご紹介致しますレ ベージュ パ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






では、この中から5月ベストコスメですDASH!

《第3位》

POLA B.A

ベーシックセット✨

読者様からのリクエストで購入してみたトライアル。

トライアルで8,800円あせる

ところが…やはり素晴らしかった✨

ハリのある潤いツヤ肌とはこの事グッド!

ちょっとだけでも悪口言いたかったんですが…悪いところが見つかりませんでした😊

➡️ 【POLA】B.A ベーシックセット





《第2位》

Hermès

49 ローズ・タン✨

全色買いしたHermèsのチーク。

私が1番気に入ったのがこの茶チーク。

めちゃくちゃ美肌に魅せてくれます☺️





《第1位》

CHANEL

レベージュパレットルガール

テンダー✨

新色ながら大人気で、即売り切れましたね。

赤パレットですが、ほんのりブラウン味もあり肌馴染みが良いです😊

そして、ラメがキラッキラ✨

そりゃ売れるわ😆





6月はね…欲しいコスメが見当たらない🥶

7月から秋冬コスメが出始めるので、柄にもなく節約しようかな😝





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ