cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏…顔面ドロドロ油田になる人、コレ塗って‼︎⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








暑い…💦

蒸し蒸しする…💦

余分な皮脂で、顔面ドロドロ油田になっていませんか?

余分な皮脂を抑制し、真夏でもサラサラな肌が手に入るかもしれません…ニヤニヤ

私はすでにサラサラTゾーンを手に入れましたニヒヒ










イース®︎クリアセラムNo.6✨

皮脂分泌を抑制するライスパワーNo.6を配合した皮脂ケア美容液✨




余分な皮脂はテカリ化粧崩れだけでなく、毛穴のつまり・黒ずみ・大人ニキビの原因にもなります💦






皮脂を根こそぎ除去するのではなく、あくまで過剰分泌のみを抑制。

肌の水分量には影響を与えず、必要な潤いと油分はキープされますグッド!





化粧水後に1〜2プッシュ使います。





少しトロミのある美容液。

皮脂抑制系コスメにありがちな皮膜感はありませんグッド!




全顔に塗布したら、皮脂が気になる場所は重ね付け。





他の美容液を邪魔しない、さっぱりした使い心地。





私は朝だけTゾーンのみに使っていますが、割と速攻でサラサラ効果を感じました照れ(個人差有り)

日中でもテカらず、乾燥もしませんグッド!








マスクの下がドロドロって嫌ですよねあせる
テカリやすい方におすすめですグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ