cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌が絶好調‼︎ 毛穴レス美肌になるビタミン美容液⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







最近、私の肌は……。


いつも以上にプルプルです☺️

花粉症の肌荒れも落ちつき、毛穴レス美肌で絶好調👍


なんとビタミンが11種も配合されている美容液のおかげ☺️

毛穴や乾燥、肌荒れがなかなか改善されない方、美肌が加速します‼️











ドクターケイ
ビタミンCオイルセラム✨


3月にリニューアルされ、さらにパワーアップ⤴️









リニューアル前(画像右)から愛用していましたが、リニューアル後はさらに素晴らしくなりました😆








なんとビタミンが3種から11種に‼️

一緒に使用する事で相乗効果が発揮されるカフェインとグルタチオンを新配合‼️








このオイル、顔だけでなく、髪やネイル・唇やボディにも使えるんです🙂








化粧水後に5円玉大を手のひらに取ります。









…至福ドキドキドキドキドキドキ

大好きな天然精油の香りドキドキ

スッと肌に浸透する、肌馴染みの良いオイル








毛穴レス✨✨✨

パーンッとハリが出て、プルプル美肌に✨

オイルでツヤツヤですが、ベタつかないんです、このオイル👍








11種ものビタミンが配合されていて、リニューアル前よりさらに私は効果を感じています😊



➡️ ドクターケイ Cコンセントレートオイルセラム








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ