cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

お風呂大好き人間の“お風呂ルーティーン”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









何度も言っていますが…。


私はお風呂が大好き✨✨✨

皆さま、どういう手順(?)でお風呂に入っていますか?

今日は、お風呂大好き人間の“風呂ルーティーン”をご紹介致します☺️

全然普通だと思いますが…変だったらどうしよう










①マスカラリムーバー

全裸になった後(←)、マスカラリムーバーをまつ毛に塗布します。

その後、お風呂へGO🛁







②クレンジング

その日の肌調子によって、使うクレンジングは変えます。









③髪を洗う

ZACC✨✨✨

定期購入している大好きなシャンプー&コンディショナーで髪と頭皮を洗います。  


黒いシャンプーでマッサージするように、頭皮と髪を洗います。


黒いコンディショナーは髪全体にしっかり馴染ませます。

ZACCでないと私の髪は無理☺️

➡️ ZACC監修・シャンプー&トリートメント











④体を洗う

ボディブラシで体を洗います。








⑤入浴

やっとお風呂に入ります🛀

平日は長風呂する時間はありませんが、必ずお風呂に浸かるようにしています。





  

⑥シャワーで流す

最後にミラブルプラスで全身を流して、お風呂から出ます。









…普通ですよね⁈滝汗

ちなみに洗顔はお風呂から出た後にします。






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ