cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

日本の気候と肌に合う‼︎“日本製シカクリーム”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ここ数年でバズりまくっているスキンケア、シカクリーム✨

シカクリームと言えば、韓国発祥。

実は私も何種類か使ってみましたが、記事作成までに至りませんでした…💦


そして見つけたのが、国産シカクリーム✨

日本の気候や大人肌に合わせた、和製シカクリームが存在するんです‼️

見た目もめちゃくちゃ可愛い、実力派和製シカクリームをご紹介致します✨









pui
シカクリーム✨✨✨

パッケージが可愛すぎて、テンション上がります☺️

後で知りましたが、こちらのブランドは元欅坂46志田愛佳さんのプロデュースブランド。








韓国発祥のシカクリームはもちろん韓国の寒く乾燥した気候に合わせて作られています。

それ故、コッテリしていてテクスチャーが重めなものが多いのです。。。

こちらは、日本の気候と日本人の肌に合わせた処方を追求した和製シカクリーム







肌荒れ予防成分『シカ(ツボクサエキス)』はもちろん、「腐らないリンゴ」と言われるリンゴ果実培養細胞エキス配合。

植物幹細胞エキス月見草油など、5つのボタニカルハーブエッセンス配合。







スキンケアの最後に使ったり、化粧下地としても使えます👍







ブルーなんです‼︎😲😲😲

韓国シカクリームはグリーンが多いですが、こちらは綺麗なブルー。







みずみずしい✨✨✨

「三相乳化法」で、水分と油の両方の長所を存分に発揮してくれます👍







1回にパール1粒大とかなり少量ですが、伸びが良いので十分です👍








塗布後、ハンドプレスで馴染ませます。









ベタつかない✨✨✨

保湿力は高いのに、ベタつきが少なくさっぱりした仕上がり。







朝、化粧下地として使うと、非常にメイクのりが良くなります👍
  








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ