cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

買えた…《CHANEL NO.5》100周年コレクション✨

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








奇跡的に…買えました😭


6/29発売
ファクトリー 5 コレクシオン✨


NO.5の100周年を記念したコレクション。

情報解禁後、かなり話題になりましたよね☺️


私は公式オンライン1本勝負でしたが、なんとか欲しいものは全て購入できました😆

もう、近年稀に見る可愛さで泣けるわ、震えるわ

では、私が購入したものをご紹介致しますね✨

泣いて、震える準備をしてから、ご覧ください😁










ザ シャワージェルバケット

ヤバイ…可愛すぎる😭

絶対に欲しかったシャワージェル。


シャワージェル20個が、紙製ペンキ缶に入っています。

絶っっっ対使いません‼︎←









ザ バスタブレット

こちらも絶対に欲しかったもの。

可愛すぎて苦しくなってきた


バスタブレット10個が、紅茶缶のようなパッケージに入っています。

1個たりとも使いません‼︎←









ザ ミステリーボックス✨

ミステリーボックスだから中身が分からないと思いますよね?


全部書くじゃん


書いてある通り…ハンドクリーム・爪やすり・タオル・ポーチが入っていました☺️









ノベルティのメッシュバッグも頂けました☺️


限定ショッパーも同梱されていました👍

心が非常〜に癒されました☺️





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ