cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

想像以上の可愛さ…NARS新色アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







先日ご紹介しました、私の爆買い。



NARSの新色アイシャドウがずっと可愛いなぁ〜と思っていたので、ポチってしまいました☺️

これがね、想像以上に可愛いかったんです‼︎










NARS
クワッドアイシャドウ 01803✨

このオレンジが可愛くて🧡

ずっと欲しかったんです☺️








目を引くオレンジに、マットボルドーとくすみピンク。








左上は多色グリッター✨✨✨









めっちゃ可愛いんです🧡

見た目は少し奇抜な配色ですが、発色は調節可能。

グリッターからマット・パールが非常にバランス良く入っています☺️







オレンジにこのグリッターを重ねたり。

マットボルドーに重ねても絶対可愛いですね😆







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ