cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ついに手を出したシナクティフ…ある日の22万夜スキンケア⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ストレスが溜まり過ぎて、爆買いしてしまったコスメ達…。


そんな中でも1番高額だったのが下矢印下矢印下矢印

クレ・ド・ポーボーテ
シナクティフ✨

クレ・ド・ポーボーテの最高峰スキンケア。

とうとう手を出してしまいました…☺️

今日は、こちらをレビューしながらある日の22万円夜スキンケアルーティーをご紹介致します✨










サボンn✨

諭吉超えの、カシミアのようなふわふわ洗顔石鹸。

メイクも落とせるらしいのですが、私は洗顔として使っています。








ル・セラム✨

シナクティフにはブースター美容液が無いので、こちらをブースターとして使用。








ローションイドラタントn✨

シナクティフで1番感動したのが、このローション。


たった3プッシュをコットンに取り、肌に馴染ませます。


潤う✨✨✨

普段化粧水は重ね付けしていますが、たった3プッシュでも非常に潤いを感じます。








マスクエクレルシサン✨

大好きな美白マスクを間に挟んでやったわ









イドラタンニュイn✨

夜の肌リズムに着目した、夜用の美容液。


非常に滑らか。


意外と油分はそれ程強くなく、ベタつきはありません。

が、この時点でツヤとハリがみなぎる✨








クレームn✨

13万のクリームを買ってしまう程、私は弱っていたんです


こちらは硬さのあるコッテリしたクリーム。

体温で緩くなる過程は至福でしかありません☺️








スキンケア終了後下矢印下矢印下矢印

良いに決まってる真顔

良いに決まってるんだ。(←2回目)

みなぎるハリとツヤ、顔の輪郭まで変わってしまうようなリフトアップ感。

毎日使うと肌が甘えると思うので、週末の贅沢スキンケアとして使っています☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ