cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《改》私の顔を造る9つのプチプラコスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









私はデパコスが大好きです☺️

しかし、鬼リピしまくりなプチプラコスメがいくつかあります。



私の顔を造る“9つのプチプラコスメ”

去年同じタイトル記事をアップしましたが、少しアイテムが変わりました。


私の顔には欠かせない、毎日使う溺愛プチプラコスメをご紹介致します









メタリックWT963✨

目頭ハイライトはいつもコレ👍


パールホワイトシャドウを小ぶりなブラシに取って、目頭に入れています









 
ヴィセアヴァン
001 BEGINNING✨

アイメイクの仕上げに欠かせない、ノンラメ・ノンパールのマットホワイトシャドウ。


アイシャドウの境目が綺麗にブレンディングできます












ヒロインメイク
ロング&カール ブラウン✨

8年ぶりにリニューアルされましたが、やはり素晴らしいです👍




絶妙ブラウンで、綺麗にセパレートでき、長さが出ます。

何よりまつ毛が上がるし、パンダ目になりませんグッド!










マスカラコーム(ピンポイント用)
MK-710BK✨

小ぶりなマスカラコームですが。


金属コームで、1本1本の幅が狭いのが良いグッド!


こんなに小さいのにめちゃくちゃ優秀です☺️












ファシオ
ペンシルアイライナー
02 ブラウン✨

100本以上使った溺愛ジェルライナーがリニューアル。

しかし、リニューアル後は更に好きになりました☺️



私は主にインライン用に使っていますが、落ちにくくパンダ目になりません☺️










HOLIKA HOLIKA
ジュエルライトアンダーアイメイカー✨

メイク直しに必須な、下まぶた専用アイシャドウ。


メイク直しの際にこちらを下まぶたに入れると、お疲れ顔が蘇ります☺️











超細芯・細芯アイブロウ✨

眉ペンシルは何十本とリピしているセザンヌ


超細芯と細芯の両方使っています。



超細芯で足りない所を描き足して。


細芯でアウトラインや眉尻を整えています。










KOSE
フィックスミスト✨

サラサラな仕上がりで、メイクが絶対崩れません👍


細かいミストが均一に出て、メイクをピタッと密着させてくれます👍









どれも、私の顔には欠かせないプチプラコスメです☺️







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ