cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の顔を仕上げる“重要な3つのアイテム”⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








私のメイク手順は……。


まずは、ベースメイク。



次に、アイメイク➡︎眉メイク。


そして、チークとリップ。  

これで終わりじゃないんです‼︎



この3つのアイテムを使わずして“メイク完成”とは言えません‼︎

私の顔を仕上げる3つの重要アイテムをご紹介致します😊









《仕上げアイテム その①》

リタッチプレストパウダー
101 ライティングスノウ✨

こちらは以前の限定パウダー。

全然無くならないし、超優秀なのでまだ使っています☺️


付属ブラシに軽くとって、メイクの仕上げに使います。


このパウダーを仕上げに、目の下三角ゾーン・鼻筋にササッと入れると透明感爆発するんです爆笑

SUQQU公式サイトより

定番色ありますので、気になる方は是非ニヤニヤ← 









《仕上げアイテム その②》

Bobbi Brown
ハイライティングパウダー
ピンクグロウ✨

こちらも以前の限定デザイン。

色は既存のピンクグロウです。


色々ハイライトパウダーは使ってきましたが、これが私の肌には1番合っています☺️







《仕上げアイテム その③》

LUNASOL
シークレットシェイプパレット✨
  
こちらは最近発売された限定パレット。


右下のシェーディングをブラシにとって、フェイスラインに仕込みます。









マスクとか関係なく、コレを仕込まないと私の顔は完成しません☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ