cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》マット美肌チークと芸術パウダー⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




8/6発売‼︎



楽しみにしていたCHANELの限定コスメ。


美しすぎる美肌マットチークと、芸術フェイスパウダーを購入しました☺️

早速ご紹介致します✨










ジュ コントゥラスト
608 オンブル✨

チークはあまり購入しませんが、こちらは雑誌で見かけた瞬間購入を決めました👍


何十回も写真を撮りましたが、このベージュチークはなかなかうまく映りません💦


この写真が1番実物に近いかな。

赤みの少ない、マットなベージュブラウン✨


美しい✨✨✨


間違いなく美肌に仕上がりそう☺️











プードゥル カンボン
トランスパラン✨

美しすぎるフェイスパウダー。


カンボン通り31番地のファサードエンボスが施された、特別限定フェイスパウダー。

完全に観賞用で購入しました。

絶対使いません‼︎

下矢印下矢印下矢印早速使ってみました←

美肌の薄膜ヴェールを纏ったような、軽いフェイスパウダー💕

買えて良かった☺️








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ