cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私が買ったのはコレ‼︎SUQQU秋冬コレクション✨

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





8/6発売✨


SUQQU 秋冬コレクション✨

今回はオンライン予約をしました。

あいにく限定アイシャドウパレットは購入できませんでした💦


今回の目玉は、新作マットリップ✨

SUQQUリップは最高中の最高なので、今回も楽しみにしていました😊

では、私が購入したものをご紹介致します✨










トーンタッチアイズ
107 宵雫 YOISHIZUKU✨

ただのゴールドではありません。


ピンクやグリーンが入った多色ラメ✨









トーンタッチアイズ
108 明雫 AKESHIZUKU✨

ラベンダーに見えますが公式では「サンライズピンク」だそうです。


これは…美しい✨

ベースは深みのあるパープルで、青や紫などの多色ラメが輝いています😆








シアーマットリップスティック
103 玉樹色 GYOKUJYUIRO✨


適度に潤いの残るマットリップ。

こちらの限定色はコーヒーブラウン。








03 青玉 SEIGYOKU✨

あおだまって読んじゃった


青みのあるイチゴのようなピンク。









08 紅紫 BENIMURASAKI✨


青みのあるぶどう色リップ。








10 焦紅 KOGAREAKA✨

大好きなモイスチャーリッチリップスティックにも同名のリップがありますよね。


深みのあるブラウンレッドリップ。









今回も我ながらに良いチョイスだわ☺️

では、明日より使っていきますね👍








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ