cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

捨て付録無し‼︎ 今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今日発売‼︎


美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

なんかさぁ、付録違い版やら特別版やら、同じ雑誌なのに表紙モデルが違うとかさぁ…本屋の難易度が高い



今月はどの雑誌も捨て付録無し‼︎

早速レビュー致します✨







まずは、VOCE下矢印

表紙は、玉森裕太さん💕

私は『特別版』を購入しました。


付録は…。

・KANEBO フェイスライン爆上げセット

石井美保さん監修の、カチューシャや洗顔ネットまで付いた豪華付録。

フェイスマスク、早速使ってみますね👍


取り外し可能別冊は…。

神崎恵の老けない朝仕込みBOOK

ちらっとみましたが、付録でいいの?レベルです😊

🌸取り外し不可ですが、秋冬新作ベースメイクBOOKも有り。秋冬コスメを使ったメイクが多く、スキンケアページもかなり充実しています。








続きまして、美的下矢印

表紙は、橋本環奈さん💕

このメイク、どタイプ☺️


付録は…。

・SEE/SAW艶髪ヘアオイル
・innisfreeブースターセラム


貼り込み付録は…。

・ポール&ジョー潤肌プライマー


取り外し可能別冊は…。

・秋冬ベースメイクBOOK

🌸秋冬コスメを使った個性的な素敵メイクがたくさん掲載されています。VOCE神崎恵さんなら、美的は長いかおりさんの美肌特集が読み応え有り。









最後は、MAQUIA下矢印

表紙は、乃木坂46与田祐希さん💕

目尻パールが可愛い☺️


付録は…。

・RMK 新作下地&クリーミィファンデーション

新作下地、早速使ってみますね👍


貼り込み付録は…。

・FANCL コアエフェクター
・AYURA リズムコンセントレートウォーター


取り外し可能別冊は…。

・秋ファンデーション&ベースBOOK

🌸メイクページは少なめ。『美容好き100人のポーチの中身』特集は面白いですね。秋冬ベースBOOKはファンデーションの色展開がほぼ全色掲載されています。







今月号、私のオススメは下矢印

付録と内容からして、VOCE‼︎

では、メモ帳片手に読み漁ります☺️








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ